人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/07発熱

火曜日も出勤。
でも朝から体調が悪くて、ちょっと無理できない感じ。
簡単に言うと「行きたくない」ってやつですが、悲しいかな
この日はやらなくちゃいけない仕事が一つあるのです。

無理やり出社。
しかも乗ろうと思っていた千代田線は信号機トラブル(だっけ?)で
午前中不通となりました。
遠回りする道のりの嫌なこと、嫌なこと。帰ろうかと思いました。

出社してささっと仕事を片付ける。
部内の、しかもほぼグループ内でお花見ランチの企画があり
お誘いメールもいただいていたけれど、
感謝しつつご辞退もうしあげて退社しました。

自席での滞在時間は二時間くらいかな、とりあえず仕事できてよかったです。

その後、溝の口で耳鼻科にかけこみ、診察を受けて風邪と確定し
お薬をもらって帰って眠りました。
お医者さんで測ったら37.6℃。
帰宅して測ったら36.8℃。
よくがんばりました。
by karadanokoe | 2009-04-08 16:04 | きょうの状態
<< 04/16【速報】元気です 04/06洗濯して干す >>