04/10快晴のディズニーシー

10日金曜日は会社のお休みでした、公休です。
二人で休める平日だったので
はりきってディズニーシーへ行ってきました。
e0082434_11515866.jpg

ありがたいことに、この日は快晴。
気持ちよく園内を散歩できます。
e0082434_11525946.jpg

ショー(やパレード)を四つも見られて、大満足でした。
事前にホームページで時間をチェックして計画をたててくださった
だんな様のおかげです。
e0082434_11552562.jpg

ディズニーシーは街並みが美しいので、それだけでも楽しめるくらい。
e0082434_1155449.jpg

夜のパレードまでがんばって見たので、帰りはもう夢心地でした。

サービスもいいし、大人同士で楽しむのにぴったりだと思います。
またぜひ行きたいと思いました。

※今回、キャラクターが映っている写真は載せていません。
それでも何か問題があるようでしたらお知らせください。
写真を削除します。
[PR]
by karadanokoe | 2009-04-19 12:00 | 夫婦でデート
<< 04/12ハッピーバースデイ 04/16【速報】元気です >>