人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/13循環器

二月に紹介状を書いてもらった診察から、二ヶ月ぶりです。
私をとりまく状況は変わったような変わらないような。

完全に成功する避妊方法はない、なんてお話をしていました。
結婚している女性患者が妊娠したら、それはもう医療側で
がんばるしかないのです。
そうやってチャレンジしたことがデータとして蓄積されていくのです
っていうお話。

我が家も、「できちゃった」にしたら良かったのかな~
そうしたらもっと早くに違う展開があったのかな。
でも、だんな様は私への愛情ゆえに慎重だし、
二人とも、もろ、長子気質のいい子ちゃんだったのです。

体調は相変わらずキープできているようです、
カテーテル入院の日程などご相談して、お薬をもらいました。
by karadanokoe | 2009-04-19 12:43 | 成育医療センター
<< 04/13中華丼@成城飯店 04/13ランチ >>