04/29自画自賛ミートソース、写真なし

発端は森山直太郎の『君とパスタの日々』という歌でした。
だんな様がこの曲を聴いて、思いついたように言うのです。
「karadanokoeちゃんはパスタあんまり作ってくれないね」

えぇーー!?
ミートソースは(数少ない)自称、得意料理なのにな。
なんども作ってますけど…
「でもココ最近つくってないでしょ、思い出せないでしょ」
たしかに。

というわけで、心をこめて二時間ほどかけてミートソースを作りました。
我ながらとてもおいしくできたのです。
セロリと人参と玉ネギを入れてるの。

で、写真とれなかったのです。
デジカメのバッテリーがきれていたのでした。
なくなく充電する羽目になり、久々のヒット作なのに写真なしです。
とても残念です。

ゴールデンウィーク中に「自炊」カテゴリの記事をふやしたいな。
[PR]
by karadanokoe | 2009-04-29 22:09 | 自炊
<< 04/30休暇突入 04/28豚ピー定食@きっど・... >>