06/02元気がない

ふとした隙間に気分が落ち込みます。
この時期の過ごし方はだいぶ上達したと思うのですが、やはり
あまりよろしくないかな。

渋谷と表参道の中間くらいに位置する鍼灸治療院に初挑戦してみました。
女性施術者が何人もいて(もちろん男性も)
お客というか患者さんも何人もいて、
あちこちの話し声がここちよく聞こえてくる治療院だったので
必要に応じて通ってみようかと思っています。
土曜日の治療院を止めるつもりはないのだけれど、いまの先生の都合で
半年後にまるまる一ヶ月、治療を受けられなくなることがわかっているので
早め早めに次善の策をとりたいなと思っています。

初診料3,000円
治療費7,000円
ちと高いのです、だから気軽に通えない感じです。
[PR]
by karadanokoe | 2009-06-04 18:54 | きょうの状態
<< 06/03残業帰りの秋刀魚@夕食 06/02洗濯アイロン >>