06/04ぼんやり過ごす

昨夜また色々かんがえてしまい、落ち込んでいました。
週末でもないのにだんな様の貴重な時間を奪ってしまって(話を聞いてもらった)
だんな様に申し訳ないなとも思っています。

こども容認の昨今、さて私に育てられるのかというのが悩みです。
育っても学校裏サイトとかあるらしいし、正直いってこわいのです。
私自身が他者と関わることに恐怖を感じています。


それはともかく。
とりあえず自分を緩めて、練習してでも脱力しないと大変です。
だから今日はその練習。
ゆっくり近所で過ごしました。
こうやって毎日をやりすごしていきたいです。
[PR]
by karadanokoe | 2009-06-04 19:19 | きょうの状態
<< 06/11近況 06/03残業帰りの秋刀魚@夕食 >>