06/05【カレー16】コルマホット@新川デリー

金曜日は残業。このパターンが多いですね、要するに忙しいのかな。
退社した時点で20時半くらいだったので腹ペコで、そのまま新川デリーへ。
レディースカレーという「ライス少な目」の女子限定メニューができたのですね。
「少な目」で発注可能なのか「半分」になるのかが私にとっては大問題かも。
e0082434_11174127.jpg

・コルマ辛口(900円)
じんわりと辛さがくるメニュー。
食べ終わってしばらくは爽快感が続きます、これがスパイスの力なんでしょうね。
e0082434_11194037.jpg

・トマトサラダ(300円)
上にかかっているのはたぶん玉ネギのすりおろし(自信ないけど)
それ自体には酸味はなくて、ドレッシングとよく合います。
のんびり食べていると心身ともにクールダウンできました。


気が付けば毎週限定を出すようになった新川デリー。
追っかけずに自分のペースでこれからも楽しみたいと思っています。
[PR]
by karadanokoe | 2009-06-11 11:24 | 外食
<< 06/06ぐったりして口数少ない 06/11近況 >>