06/07結婚記念日(付近)デート

ちょっと日にちがたっていますが、私たち夫婦の結婚記念日を祝って
夫婦でデートしてきました。
e0082434_12472234.jpg

地下鉄日比谷駅からJR有楽町駅まで歩き浜松町へ。
e0082434_12505364.jpg

浜松町駅から程近い芝大神宮では結婚式に遭遇。
ジューンブライドで神式、これってある意味最強の組み合わせなのかも。
私たちがここまで仲良く過ごしてこられたことを感謝とともにご報告、
二人でいる幸せを考えると気持ちが引き締まりました。
e0082434_12512185.jpg

その足で増上寺へ、実は初めてです。
タイミングが合わずいつも門が閉まっていたので未知の世界でした。
中国映画を思わせる広々とした空間がありました。
いろいろ建て替え中の様子。
e0082434_12541495.jpg

お参り。
そうか、勝運の神様だったのですね、災難除けをお願いしてくれば良かったです。
e0082434_12572774.jpg

東京タワーまで歩いて、上ってみて、この日のデートは終わりました。

小路には木漏れ日が輝いていてとても幸せなデートでした。
これからも夫婦仲良く過ごしていきたいと、思いも新たです。
[PR]
by karadanokoe | 2009-06-11 13:00 | 夫婦でデート
<< 06/07ランチ@芝増上寺・芝縁 06/06ぐったりして口数少ない >>