人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/15朝食@マホロバ・マインズ三浦

マホロバ・マインズ三浦では朝食もビュッフェです。
これが助かるのです。
和食は好きだけど宿泊施設の和食だと水分が足りなくて塩分過多な感じがするので
好きなだけ飲み食いできる朝食はうれしいかぎり。
06/15朝食@マホロバ・マインズ三浦_e0082434_17314219.jpg

ごはん・出汁のしっかりしたお味噌汁・海苔・焼鮭・しらす&ひじき。
しらすは相模の名物らしいので(江ノ島や鎌倉でも聞きますよね)
しっかり取って来ました。
鮭が少し辛い(中辛くらい?私には辛口な)のもあってご飯が進みます。
パンコーナーもあったけど、ここではやっぱりお魚を食べたほうがいいかな。
06/15朝食@マホロバ・マインズ三浦_e0082434_17342384.jpg

前夜の食事で気に入った蒸し野菜がここでも登場。
人参・かぼちゃ・玉ネギ・じゃがいもはそれぞれ甘みがあって大変おいしかったです。

朝から一時間半くらいかけて贅沢な食事をいたしました。
とてもしあわせ。
by karadanokoe | 2009-06-21 17:36 | 旅行・ドライブ
<< 06/15イルカとアシカのシン... 06/14マホロバ・マインズ三... >>