06/16【カレー17】カシミール@新川デリー

16日火曜日は通常どおりの出勤、前日に某所でカレーを食べたのだけれど
コメントできない内容だったので、おいしいカレーを食べたくて
新川デリーに行きました。
e0082434_2039299.jpg

・カシミールカレー
レディースカレーを適用していただきまして(半ライスまで減らしてないのに)
少な目ご飯のカシミール、800円です。
e0082434_20405131.jpg

本当はもっとおいしそうなルックスなのですけれど、うまく撮れません。
ごめんなさい。

カレーソースだけで何口かいってしまいました。
前日の食べ物とはまったく別の一品でリフレッシュ。
思えば、いつもこんなに高いレベルのものを食べているから
どこかよそに出かけたときに困るのよね~
「口がおごる」ってやつですよ。

なんてことを考えながら、しみじみといただきました。
おいしかったです。
あれで800円だとこちらが困っちゃいます。
[PR]
by karadanokoe | 2009-06-21 20:46 | 外食
<< 06/17【ラー11】初・冷やし中華 06/15イルカとアシカのシン... >>