人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/18ランチ@竜峡亭

木曜日のランチは成育医療センターの外で食べました。
歯科の予約時間が遅めだったので、先にお食事。
06/18ランチ@竜峡亭_e0082434_225453.jpg

・マーボーとうふと刺身定食(800円)
14時を過ぎていたので、そろそろどこもランチが終わるころで、空いていたこちらに。
竜峡亭は砧スタジオ前の道に面した呑み処です。
お刺身は鮪、赤身と赤身より脂ののった部分で、わりとおいしかったです。
お味噌汁の具はキャベツで出汁が効いていました。
ご飯は…う~む、時間の経過でどうにかなっちゃったのかしら。
マーボーは辛味が全くないご飯のおかずタイプ。
お刺身から食べていって満腹になったところで止めました。
私には多かったようです。

喫煙可。常連さんは楽しいだろうなって雰囲気です。
06/18ランチ@竜峡亭_e0082434_22104447.jpg

by karadanokoe | 2009-06-21 22:10 | 外食
<< 06/25アイロン特訓 06/18歯科 >>