06/22眠れない

22日の月曜日は出勤でした。火曜日に病院に行くためです。
どうもぴりっとしない頭で仕事をして、どうにか終わりました。

夜中に喧嘩しました。

お風呂を済ませて汗みどろで朝食の食器洗いをしていた私、
やっと帰ってきただんな様につっけんどんな態度でした。
だんな様がキレて「出て行け」と。

日付が変わったころ多摩川のほとりで一時間強すごしました。
反省もちょっとしてるけど、この気候のもとで仕事をし
家事もこなしていく現状に疲れてしまって、気力がありません。

暑くて眠れないしね。
やっと七月が見えてきたというのに、やっぱり六月は大変です。
[PR]
by karadanokoe | 2009-06-25 16:30 | きょうの状態
<< 06/23四日分の洗濯物 06/21ハヤシライス@夕食 >>