人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/27ランチ

このごろ「パニーニ」という食べ物が好きです。
きっかけはエクセルシオールカフェで食べたこと。
どうもこのごろの私はこってり系を好むようで、
とろけるチーズが好きだったりします。

というわけで、家計の資金繰りも落ち着いた土曜日に
待ち合わせ場所である川崎のタリーズで
だんな様を待ちながら遅い昼食として挑戦。
06/27ランチ_e0082434_13212251.jpg

・チキンとポテトのパニーニセット(880円)
高いな~って思いました。
いくつかの選択肢から飲み物がつくけど、これはちょっと高いよね。

肝心のパニーニはチーズの印象がなくて、ソーセージを小さくしたような
チキンとじゃがいもが入っています。
バジルソースはおいしいけれど、私のこのときの気分とは違ったかも。

また色々みつけてみたいと思います。
by karadanokoe | 2009-07-02 16:14 | 外食
<< 06/27腰が痛い 06/27洗濯 >>