人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/28房総ドライブ

日曜日はレンタカーを予約して、朝から遠出してみました。
久しぶりのドライブデートです。
06/28房総ドライブ_e0082434_1626334.jpg

トンネルを抜けたら
06/28房総ドライブ_e0082434_16264735.jpg

雨がふっていた、行き先は房総。
そうか、富浦漁港は公式HPなんてないのですね。
06/28房総ドライブ_e0082434_16293372.jpg

目指す食堂は地域の公民館みたいになっていて、こんなふうに
壁掛け時計と手描きの近隣地図が迎えてくれます。
学童保育に舞い戻ったような懐かしい雰囲気でした。
06/28房総ドライブ_e0082434_1631127.jpg

食事のあとは強風と横雨のドライブ。
だんな様は残念がっていましたが、私はあるCFを思い出して
(映画館でかかるデビアスのコマーシャル。雨がふっててプロポーズするやつ。
知らない人はスルーしてくださいね)
むだにロマンティックな気分でした。
06/28房総ドライブ_e0082434_1634667.jpg

帰りは海ほたるへ。
ひょっとして初めてのような気がします。
06/28房総ドライブ_e0082434_16354140.jpg

鐘があれば二人で鳴らしてみるのです、
06/28房総ドライブ_e0082434_16362269.jpg

だって幸せな未来が広がるって書いてあるんだもん。

まだ夫婦としての歴史は浅いけれど、それでも色々あるもので、
だんな様と私がここまで辿りついたことを噛み締めながら雨音を聞く
落ち着いた雰囲気のデートでした。

喧嘩しなかったし。。。
by karadanokoe | 2009-07-02 16:39 | 夫婦でデート
<< 06/28豪華ランチ@房総ドライブ 06/27腰が痛い >>