07/11ご飯とお味噌汁@朝ごはん

だんな様は相変わらず平日の朝食を家で食べません。
心配になって聞いてみると、途中で駅蕎麦に寄ったり
コンビニで調達したりしているそうです。
連日日付が変わってからの帰宅で「朝食より睡眠!」という気持ちも
よくわかるだけになんとも言えず…

待望のちゃんとした朝食は土曜日に開催しました。
e0082434_19374437.jpg

・ごはん
・じゃがいと若芽のお味噌汁
・肉じゃが(お惣菜)
・大根の千枚漬け?
・キムチ

お漬物が数種類あったり「じゃがいも」がかぶっていたり
妙なところはいっぱいあるけれど、こういう朝食は久しぶりで
ちゃんと出汁をひいたお味噌汁はこの上なくおいしかったです。
胃がほっとするのです。

しあわせな朝ごはんでした。
[PR]
by karadanokoe | 2009-07-12 19:39 | 自炊
<< 07/13残業 07/10【カレー19】チキン... >>