07/22【カレー21】カシミールカレー@新川デリー

入院前日の水曜日は仕事がたっぷりあって残業しました。
22時閉店の新川デリーに時間ぎりぎりに到着。
21時50分ぐらいからの遅すぎる夕食です。
e0082434_21204522.jpg

・季節のサラダ(300円)
とっても空腹だったので、運ばれてきたサラダを猛然とぱくついていました。
バランスとか順番とか、考える余裕がなかったのです。
e0082434_21214064.jpg

・カシミールカレー(900円)
残業しながらぱっと思い浮かんだカシミールカレー、
さらさらカレーソースが疲れた体に抵抗なく入っていて
食べたいときに食べたいものを食べる幸せを実感しました。
カレーソースだけでもおいしいのよね。

※【カレー20】はこの前の日のカレー蕎麦です。


心身ともに万全じゃないことを自覚していたこの日、入院前の不安を払拭する
パワフルな〆をいただくことができて幸せでした。
なんというか、事に当たって心の準備をするための食事になりました。
[PR]
by karadanokoe | 2009-07-26 21:29 | 外食
<< 07/25洗濯と 07/20記憶の中のご飯 >>