人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/01退院後初の鍼灸治療

土曜日は鍼灸の日。
要望は…右太ももに広範囲に広がる内出血をどうにかすること、
気分のリフレッシュ
(右太ももに力が入らないせいで)重心がかかっている左腰の痛みをどうにかすること

右太ももにこまかくお灸をして内出血をちらす治療を受けました。
鍼灸治療って色んなところに使えるんですね。
気分のリフレッシュというのは、マッサージで叶えられたような感じです。
退院以来とても眠くて毎日早めに寝るようにしているけれど、
体の痛みから解放されて眠れるのは久しぶりのような気がして
とてもリフレッシュできました。

左の腰は、背中から肩までずっと上昇しながら痛みが続く感じ。
どうしても無理な姿勢で歩いているので仕方ないのかも。

マッサージとか鍼とか、こまめに受けて体調を上向かせたいと
思っています。
by karadanokoe | 2009-08-02 15:37 | 鍼灸
<< 08/01【カレー22】豚肉と... 08/01ちょこちょこサラダの... >>