人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな夏休み

だんな様の休暇の都合で、夏休みはいつも秋になります。
私自身は夏は体調がくずれやすいので暑いうちに休みたいけれど、
がんばって自己管理して
たどりついた夏休みは素敵な日々です。

旅行・お出かけと充実していた一週間もそろそろたそがれ。
今日は鍼灸の治療に行ってきました。
旅行中のドライブで同じ姿勢のままだったので腰にきておりました。
おなかの蠕動運動が低下しているのもつらいところ。

鍼灸と出会って15年近くになります。
いまやこれなしでは生きていけないくらい、健康管理に欠かせないもの。
今日も治療中にたくさんの汗がでて体が温まり、
終わったころには胃の膨満感が
解消されていました。

これで今日もおいしいものを食べられます。
夕飯は終わっちゃったし、明日は何を食べようかなー
by karadanokoe | 2005-09-24 21:08 | きょうの状態
<< 豪華で質素な夕食 ミートソース >>