今日は快調!

寒いくらいの一日でしたね。
私は二ヶ月ぶりに長袖シャツを着ました。
もともと冷え性でのぼせるタイプだから、短くても五分袖まで。

昨日とは打って変わって、今日はとっても体が軽いです。
飲むヨーグルトが奏功したのかな、かなり意識して水分摂取したし。
ウォーキングを始めて実感できたのですが、水分補給って
喉がかわくまえにしてあげないと体が疲れちゃう気がします。
体とお肌のために毎日ニリットル飲みたいけれど、
意識しないとできませんよね。
むくみもちょっと心配だし。

お昼ごはんにバッテラ(鯖棒寿司)を食べたのも良かったかも。
酢飯やおにぎりは『粗食のすすめ』を書いた 幕内秀夫さんの
お手軽おすすめ食です。
こういう部分だけ真似していちおう元気な私って、ただの気分屋かもね。
[PR]
by karadanokoe | 2005-09-25 19:35 | きょうの状態
<< ねかせたミートソース 豪華で質素な夕食 >>