慎重に過ごして

さて、今夜のラスト投稿となります。
今日の体調をメモメモ。

久しぶりに6時半に起きて、元気に出勤できました。
朝ごはんは昨日のお惣菜。和食だよって自画自賛。
仕事も充実していたし、お昼ご飯にお寿司を食べたので
それもうれしかったです。
ただ、消化のために血が移動するのでしょうね、今日みたいに
ちょっと多めに食べると、すぐに軽いめまいを起こします。

もう慣れたから、動作をゆっくりにして、お茶を飲んだり
調べ物をしたり、あまり根を詰めないで仕事続行。
こんな時には小さな字もキケンです。

夕方からはすきっ腹へ一直線。
このころが一番いい調子なのかしら、体が軽いのです。

今日は思っていたより20分くらい遅くまで仕事をしました。
月曜日からとばしちゃいけないですよね。
というわけで早く寝ましょう。

ではみなさん、おやすみなさい。
[PR]
by karadanokoe | 2005-09-26 21:36 | きょうの状態
<< 自宅ご飯=自炊 新発想? >>