11/03元気です+この頃のこと

こんばんは、お久しぶりです。
元気に過ごしています。

先週金曜日(30日)に仕事でちょっと冷や汗がでるようなことがあり、
いまさらながら反省しまくりの週末を過ごしました。
幸い大事には至っていないようで、月曜日に出勤して少しずつ
緊張がとけていったように思います。
それでも週末から寝付けなかった影響は大きく、
いつもの体調を取り戻すのに一日を費やしました。

心配事がなくなった月曜日、だんな様からうれしい提案があって
ふたりで成城飯店で食事をして帰りました。
この頃だんな様も忙しくて、休日出勤なんてこともあったので
この日の食事はおいしさも一入でした。

今日は入間に行ってきました。
航空ショーというものを見たのです。
すばらしい青空に恵まれて妙技を堪能してきました。

そういうわけで元気です。
で、けっこう忙しくしています。
写真もたまっているので更新する時間を見つけたいと思っています。
[PR]
by karadanokoe | 2009-11-03 23:08 | きょうの状態
<< 10/23嵩あげエビチリ弁当@ランチ 10/22皿うどん@一点@銀座... >>