10/29豚しょうが焼き@自由が丘

自由が丘で母とごはん。
なんだかとっても定食気分だったので、私のわがままで
ちょっぷすてぃっくに行きました。
地下みたいになっている定食屋さんです。
e0082434_20413814.jpg

メインがひとつなら800円前後の定食、メインを二つにするセットメニューは千円。
半ライスだと50円引き。
私はそのままの量のご飯を食べられますが、母は半ライスにしてました。
そんな量です。
e0082434_20435850.jpg

・豚バラ生姜焼き定食(?850円くらい?)
生姜焼きは肉の部位によって二種類あって、しっかり食べたい気分だった私は
迷った末にバラ肉を選びました。
三枚だったかな、ボリューム満点です。
この味付けとボリュームを考えると、半ライスだと足りなくなってしまいそう。
[PR]
by karadanokoe | 2009-11-09 20:46 | 外食
<< 10/30ミートソース@壁の穴 10/28ちらし@ランチ >>