11/10【カレー29】ツインカレー@新川デリー

火曜日から残業。退社したのは20時すぎ、片付けながらどうしても食べたくなって
新川デリーに直行です。
なんだかとっても久しぶり。
e0082434_23524433.jpg

・グリーンサラダ(300円)
ここのドレッシングが好き。グリーンサラダは胡瓜の食感がいいのよね。
e0082434_2353525.jpg

・ツインカレー(1,000円-ご飯少な目100円=900円)
カシミールカレー&サグチキンカレー編。
サグチキンに遭遇したことあったかしら?
しっかりペースト状になってホウレン草の形はないけれど
舌触りに少し面影があるようなないようなカレーです。

で、今回はカシミールがヒットでした。
あんまり意識していなかったのだけれど、食べ始めてみたら
この日の体調にあっていたようですいすい入ってしまいます。
気がつけばカシミールの写真を撮る余裕もなく食べ終わっていました。

つぎはカシミール単品かな、コルマホットも食べたいし…

※カレーをブラウスに少しつけてしまい、お店の人に心配かけました。
お心遣いありがとうございました。
[PR]
by karadanokoe | 2009-11-14 23:59 | 外食
<< 11/11中華丼弁当@ランチ 11/09【ラー20】タンメン... >>