人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/16二人で成育に

もう、いつの話だか忘れちゃいそうです。
今日は思わぬ空き時間ができたので、今までの写真を使って
できるだけ更新してみましょう。


-------------------------------------------------------------------
16日の月曜日、この日はだんな様がもぎとってくれた貴重な休暇を利用して
成育医療センターに夫婦で行ってきました。
午前の遅い時間からCTスキャンの検査を受け、ちょっと回復したので
ランチ。
11/16二人で成育に_e0082434_14355631.jpg

・和食のランチ→だんな様発注
11/16二人で成育に_e0082434_14363665.jpg

・エビのトマトクリームスパゲティ
私が選んだスパゲティ、なんだかトマトクリーム気分だったのです。

どちらも正式名称と値段を忘れてしまったけれど、明るくて清潔な空間で
おいしくいただくことができました。
by karadanokoe | 2009-11-30 14:38 | 外食
<< 11/16ちゃーめん@夕食 11/26なんだかなぁ >>