歩いて自信を築いてく

もうねむいよー

平間から元住吉へ向かいました。
けっこう歩いたので、この時点で八千歩クリアです。
ちなみに帰宅時は一万歩をクリアしてました。
非番の日に歩数をだしていくのは一つの課題なので、
いい結果をだせて充実した一日でした。


元住吉は東急電鉄の情報誌「サルース」を見て惹かれてました。
ブレーメン商店街が素敵なの。
でも、私が向かった綱島街道側からのアプローチは
「ブレーメン」商店街とは反対で、駅を越えていきました。

たしかに充実した商店街です。
とても魅力的。こんな街に住めたらいいなと思いました。
でも東急東横線の沿線は高いんですよね~
しかも、あんなに誘惑があったら毎日外食しかねない…
たまに行って楽しむのがちょうどいいみたいです。

ではでは、おやすみなさい。
[PR]
by karadanokoe | 2005-09-29 23:48 | きょうの状態
<< 金曜日のお昼は? お心遣い >>