01/24新江ノ島水族館へドライブ

仕事でストレスがたまっているだんな様、晴天の日曜日は
絶対どこかに出かけたかったようです。
ドライブがてら出かけられる新江ノ島水族館へ。
入場料は2,000円/人ですが、障害者手帳を見せたら
障害者本人と付き添い一名(=私たち夫婦)は半額になりました。
e0082434_1227548.jpg

・エイだったっけ。

新江ノ島水族館では「フラッシュを使わない」写真撮影ができます。
携帯で写真を撮っている子供がたくさんいました。
e0082434_12292033.jpg

16時くらいから始まる、この日最後のイルカショー。
屋外の会場では寒さにまけず、けっこう盛り上がっていました。
e0082434_12303976.jpg

・これは…なんだろう?
e0082434_1231169.jpg

・ペンギン
勢ぞろいしています、かわいいですね。

だんな様が満足げだったのでうれしくなりました。
[PR]
by karadanokoe | 2010-01-26 12:32 | 夫婦でデート
<< 01/24開放感たっぷりランチ... 01/24焼きそば@朝食 >>