02/01久しぶりの出勤@雪

久しぶりに出勤してきました。
昨夜は緊張してうまく寝付けなかったけれど、
朝ちゃんと起きられたので一安心しました。
いつもより時間をかけて身支度をして、しっかり食べて
気持ちを強くもって出かけました。

仕事はたっぷりあったので充実していました。
暇なのは困ります、ちゃんとすることがあるほうが楽しいです。
一時間くらい残業しちゃいました。

退社したら雪がふっていました。
食事をして帰りました。
いまさっき最寄駅からの帰宅途中で、道路に私一人だけという状態があり
静けさの中スローモーションでふる雪に見とれてしまいました。
静寂って、貴重です。

明日は病院に行きます。
ほかにいくつか書きたいこともあるので、様子を見ながら
ぼちぼち更新していきたいと思っています。
[PR]
by karadanokoe | 2010-02-01 22:39 | きょうの状態
<< 02/02洗濯アイロン 01/29早起きできたぞ♪ >>