02/13【カレー02】辛口ビーフカレー@夕食

なんだか急にどうしても、カレー食べたい気分。
13日土曜日の起きたときから頭の中はカレーばっかり。
渋谷のランチで食べようかとも思ったけれど寝坊したので
めでたく夕食で実現となりました。
e0082434_21501372.jpg

・ビーフカレー
・ポテトサラダ
ポテトサラダは自分で作ったのだけれど、
カレーにもじゃがいもを入れているので
作った私自身が飽きてしまって、私のサラダもだんな様に献上しました。
e0082434_21504148.jpg

今回は辛いカレー、でもインドカレーじゃない感じ。
野菜も牛肉もざっくり大きめのごろごろカレーです。
わりと辛口。ルーは三つの会社の商品を少しずつ使用しました。

新川デリーに行きたいよぅ。
[PR]
by karadanokoe | 2010-02-16 21:52 | 自炊
<< 02/13冷え 02/11鍋焼きうどん@夕食 >>