金曜日のお昼は?

こんばんは。
さて10月です、あっという間ですね。
会社では下期突入です。
年賀状のことを考え始める、と言っていた知人も。

30日は歓送迎会があって帰宅が遅くなったので
ブログの更新をせずに寝てしまいました。
で、これが昨日のお昼ご飯…のはずだったけど。
e0082434_22223073.jpg


会社の近くに和菓子屋さんがあって、お稲荷さんと干瓢巻を
組み合わせて売っています。
きのうはとっても空腹だったので大きいほうを買って
三個のお稲荷さんで満腹になるつもりでした。
公園のベンチに腰掛けて、涼しい風を感じながら優雅にお食事。

でもノラ猫にひっくり返されちゃったんです。
怒りしんとーです。
お稲荷さんがあと二つ、干瓢巻だって半分しか食べてなかったもん。
しかも午後の休み時間はあと20分、そのあいだに食べ終わって
歯磨きも終わって自席に着かなくちゃ…
気持ちばかりが焦ります。
[PR]
by karadanokoe | 2005-10-01 22:25 | 外食
<< 脂っこいよー 歩いて自信を築いてく >>