人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食

久しぶりの手作り画像ですか…
このブログ、主婦として-そして健康を考えるものとして
ちょっとプレッシャーになってます。
お料理してないと自分を責めてしまいます。

まあ気楽にやっていきましょう。
道はながいものね。

今日は早めに帰宅して、でも疲れて眠ったので夕食準備が遅れました。
夫婦でそろっていないと寂しい料理を中心に、
休日のメニューは考えます。
ほんとは揚げ物をしたいけど、主人はあまり喜ばないので
あっさりしたものを心がけています。

というわけで今夜はお刺身。
夕食_e0082434_22214886.jpg

赤身のお魚と白身のお魚で揃えてみました、といのはうそ。
偶然こうなりました。

こんやは大根とチンゲン菜のお味噌汁がおいしかったです。
かつを出汁がよくきいていました。
by karadanokoe | 2005-10-02 22:23 | 自炊
<< おやすみなさい 図書館へ >>