スタミナ不足?

夕飯はむつみ屋で味噌ラーメンでした。
ラーメン大好きです。もちろんスープは飲みません。
むつみ屋のラーメンは私には甘いので、なんか物足りない気分。
赤味噌ラーメンを食べているのに、白味噌みたいな甘さがありますね。

今日も左半身に違和感がありました。
置き鍼という、体につけておくものを三箇所においているのですが、
それでも違和感は払拭されず…
腰、胃のうら、肩甲骨の下、肩口と重だるいままです。
つきのものの影響もあります。

焼肉たべたいーと頭の中で肉を合唱しているとき、私は疲れています。
しっかり食べて眠ってあげるのが一番です。
このごろそんな一瞬が増えていますが、体重も納得できる範囲だし、
いまは制限せずに食べようと思っています。

ちなみに、けさはこんな感じ。151センチ(変わらず)
41.6キロ24.5%
なるべく軽くしたいので、起きてトイレに行ったあと測ると
決めています。
ついでに言うと、体脂肪率は夜のほうが低くでるので
あまり信用していません。

では、おやすみなさい。
[PR]
by karadanokoe | 2005-10-03 22:10 | きょうの状態
<< 朝ごはん 仕事でウォーキング? >>