人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04/25タイヤパンク

ごぶさたしています。
なんとか毎日を過ごしています。
先週はゴールデンウィークに予定している旅行の手配に忙しく、
また、仕事でも相変わらず慌しい毎日でした。

自家用車のタイヤがパンクしていました。
JAFの人に来てもらって応急処置をしてもらい、件のパンクは
「断定はできませんが、たぶん故意」なんだろうなという位置にあると
説明を受けながら修理してもらいました。ついでにJAFに加入しました。
そのあとカー用品屋さんでタイヤ交換の手配をして
そんなこんなで一日が終わりました。

川崎はいいお天気です、でも洗濯してないんだよね~
天気予報では明日も洗濯日和らしいので、明日がんばります。
by karadanokoe | 2010-04-25 16:42 | 旅行・ドライブ
<< 04/25ちょっと弱気 04/18いい天気に出遅れた >>