体力ついたかしら

さて今夜のラストです。

今日はたまっていた洗濯物もやっつけたし、歩いたし、
なかなか有意義な一日でした。
こうやって積み重ねて自信にしたいと思っています。

はー。(け)だるい。

実はだんな様から、私らしいアホさが出ていないとの指摘があり、
なるべく文体を実像に近づけるべく意識中。
でもどうやるんだ、色々うるせーんだよ~
今日は調子が良かったから、歩いたことを怒られても知らないもんね。
アイロンかけもしたもんね。
あっかんべー

明日は出勤です。
なるべく平和におわりたいです。
今日は歩いたから?体と心がかるいです。
あ、雨がふっているから温かくして寝なくちゃね。

では、おやすみなさい。
[PR]
by karadanokoe | 2005-10-04 20:17 | きょうの状態
<< 今日は写真なし 綱島街道ウォーキング >>