06/03生きてます、あるいは言い訳を少々

ご無沙汰しておりますkaradanokoeです。
おかげさまで元気にしております。低め安定というかなんというか。

今週は風邪をひいたりしていました。しかも出勤日に熱っぽくて
「毎月ついたちはお寿司の日」も実践できず、
そんな自分がまたショックだったりして波乱万丈です。
(その程度とも言えますね)

仕事は相変わらず新しい業務との格闘って感じです。
一時期おたがい理解しあえないと思っていた同僚と
まあまあ平穏に会話できるようになったのが進歩かな。

アイロンかけは地味にやっていますが料理はさっぱりです。
でも食欲はとってもたくさん。
中年になって体型がくずれてきて(もともと大したことないけど)
これも困った問題です。

できるだけ早く復帰するつもりです。
写真はいくつか溜まっております、ごめんなさい。
[PR]
by karadanokoe | 2010-06-03 23:24 | きょうの状態
<< 06/04本日も残業なり 05/18洗濯と掃除 >>