低め安定

昨日たくさん運動したので今日は筋肉痛でした。
とくにお尻のほっぺ。これはヒップアップの前兆かしら。

気温のひくい雨の朝だったのでぐっすり眠ることができました。
夏のあいだにダメージを受けていた体が潤うような実感があります。
肌も体調も少しずつ回復してきている感じ。
秋ってひつようですよね。
食欲があるのも良いことです、スナック菓子以外の禁制は作らず
おいしくいただいてます。

朝ごはんはさつま揚げでした。
一つのおかずに、定番のご飯とおみおつけ。
ご飯は発芽玄米と無洗米で決まりそうです。
玄米にも挑戦したけどがんばりが必要だし、だんな様に不評でした。
今日はなんだか食欲がなくて残しちゃいました。
こんなの珍しい。

朝ごはんの反動か昼食は食べまくり。
サーモン西京漬などという塩分のかたまりを食べてしまい後悔。
そのごは一生懸命に水分をとりました。
これで収支は合うだろうか。

今日はもうおやすみなさい。
平和で素敵な一日でした。
何もないって、いいことですよね。
[PR]
by karadanokoe | 2005-10-05 22:05 | きょうの状態
<< すこしだけ 今日は写真なし >>