07/12生きてます

こんばんは
なかなか更新できていなくて、気にかかっています。
更新状況を反映するかのように、訪問者の数も減っておりますし。

先週土曜日は鍼灸治療でした。
宮益坂の上にある治療院にはとても相性のいい先生がいらして
長いこと診てもらっているのですが、先生曰く、
いまの私の状態はいいレベルで安定しているそうです。
そう言われてみれば確かに、苦手な六月をあっという間に通り抜け
七月もほぼ半分きて、今のところ大きな不調はありません。

それにしても…
食事、がんばらなくちゃ。
私はほぼ食欲だけで構成されているようなヒトなので、
ごくたまにであれ、食べたいものが思い浮かばない状況は
ちょっと危険なのです。
自炊をがんばるのではなく、食事をがんばりたいと思います。
[PR]
by karadanokoe | 2010-07-12 22:34 | きょうの状態
<< 07/16本日は5時起きなり 07/01づけ丼@八丁堀まる伊 >>