07/16本日は5時起きなり

日付が変わってしまいました、もう土曜日ですね。
こんばんはkaradanokoeです。

13日(火)から16日(金)まで仕事に押し流されていました。16日に、
社内のある説明会に説明者補助のような役割で参加することが決まっていて、
説明資料の作成に必死な毎日でした。

「地球環境を守る運動」のデータとりまとめ事務も同時期にピークを迎え
会社に12時間居るなんていう一幕もありました。

自分の能力+体力をかんがえると今の仕事ペースは非常にキツイなと
深く悩んだ一週間でもありました。
それでも、悩みながら周囲の人(立場の違う三名)に相談しまくったので
現時点では一定の納得感があり、実りの多い一週間でした。


さて、表題は16日金曜日のことです。
この日の川崎地方は快晴、洗濯物を干すのにぴったりだったので
前日の夜、家に帰り着いたのが零時すぎだったにも関わらず
浅い眠りが途絶えた午前五時、起きだして洗濯して干してから
出勤したのでした。

そんなわけでとても眠いはずなのですが、なぜか妙に興奮しているらしく
こんな時間にブログ更新となりました。
やっと肩の荷がおりて、気持ちをほぐすのに時間がかかっています。
[PR]
by karadanokoe | 2010-07-17 00:29 | きょうの状態
<< 07/04東高根森林公園@川崎市 07/12生きてます >>