人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/25治療のペースと場所

何度も書いていますが、わたし、渋谷宮益坂の治療院に通っています。
担当の先生に太鼓判を押されて、1回/1週だったのを1回/2週にしてみたら
即座に不調に悩まされてます。
もちろん、毎日あつくて体調管理が難しいとか(温度差が自律神経を乱すらしい)
仕事がたてこんでるとか、諸般の事情はあるのだけれど、
やっぱり安心して仕事に打ち込みたいので、治療のペースは
1回/1週がいいな~と思うのです。

担当の先生もいろいろと人生計画があるので隔週でしか治療できないそうで、
渋谷よりも通いやすい場所でもう一つくらい、
自分にあった治療院を見つけたいと思っています。

やっぱりね~鍼灸治療を受けるかどうかで
体調がぜんぜん違ってくるのですよ。
不思議不思議。
by karadanokoe | 2010-07-25 17:37 | 鍼灸
<< 07/26とほほな一日 07/19ナポリタン@夕食 >>