08/12いつものペース

こんばんはkaradanokoeです。
今日は成城飯店でランチをしました。

じつは昨日、新川デリーに行こうと思っていたのだけれど
(13日金曜日から16日月曜日まで夏季休暇)
かさばる荷物を持っていたので疲れてしまって直帰、
なんだか残念な結果となりました。

教訓:行けるときに行っておくべし。


世の中じゃお盆なんですよね~
うちの会社は指定休暇がないので、仕事に合わせて
それぞれ休暇をとるのですが、だんな様はいま忙しくて
とても休暇どころじゃないらしい…
私一人で休暇っていうのもね~非番と変わらないし。
もともと週に三日しか働いてないので
変わらぬペースで働いております。

でもさすがに疲れます。
暑くて体力が奪われます。
あぁ、秋が恋しいよう。
[PR]
by karadanokoe | 2010-08-12 20:12 | きょうの状態
<< 08/17仕事したり家事したり 08/06【ラー13】タンメン... >>