人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/27ランチ@つばさ

相変わらずランチは「つばさ」で食べています。
ちょっとねー外に出る気になれないし。
禁煙席の確保が難しそうだし。実はお蕎麦屋さんに行こうかと迷ったけど。
あ、そうそう。
世田谷通り沿いにカレー屋さんがオープンしていた様子。
インドカレーかしら?
かなり近くにおなじタイプのカレー屋さんがあるのに大丈夫なんだろうか。

さて、ランチです。
08/27ランチ@つばさ_e0082434_17131112.jpg

・AだかBだかCだかランチ(700円)
・ドリンクバー(150円)
鮪のフライです。ご飯と汁物はセルフサービスでお替り自由。
ほかに選べる小鉢がひとつ付きます。

味はね、今回はまあまあでした。
でも安心してゆっくり過ごせるので応援したいレストランです。
by karadanokoe | 2010-08-29 17:16 | 外食
<< 08/30洗濯アイロン 08/27循環器 >>