人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華な夕食

さて、続行です。
お風呂から上がりました。
ってその直後にだんな様がご帰還。
ちょっとお話していました。

一週間前から食べたかった焼肉を食べてきました。
自由が丘の 「焼肉さかい」 にて。
母のお財布だったので、調子にのって上カルビと上ロースを
食べてしまいました。
自腹なら躊躇するところ。
とってもおいしかったです。
写真をとろうと思っていたのに食欲に(あっさり)負けて
気がつけばほとんどカラっぽでした。
すんごくおいしかったです、母よありがとう。

いつもはサラダも食べるけど今日はお肉ばっかり食べてました。
だから野菜ジュースを飲んでいるのです。
それにしても幸せでした。
反芻しながら寝ようと思っています。(牛かい)
by karadanokoe | 2005-10-07 23:38 | 外食
<< 元気でした ただいま >>