元気でした

今日は夜のお楽しみがあったので、それを目標にして
がんばれました。
お仕事もしっかり処理できたし、よい一日でした。

お昼はカレーをいただきました。
お気に入りの八丁堀「ラティーノ」
思い切って、インド風辛口のベンガルカレーを。
とっても覚悟して食べたのにあんまり辛く感じなくて拍子抜け。
私の感覚がおかしくなっちゃたのかな、ちょっと心配。
でもこれで中本に行けるかも、なんて思ってます。

あ、ちなみに。朝の記録です。
41.6キロ24.5%
血圧は94の52。これは低いんでしょうか。
降圧剤をのんでいるのでこうなるんですよね。

楽しかった一日よ、さようなら。
あしたも元気に過ごせますように。
[PR]
by karadanokoe | 2005-10-07 23:46 | きょうの状態
<< 正しい朝食? 豪華な夕食 >>