人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛だった

土曜日は鍼灸治療の日です。
今週は火曜日にたくさん歩いたので、水・木と筋肉痛で
ふくらはぎがシシャモになる恐怖を抱えていきました。

さすがに先生にあきれられてしまった…
そして提案されました、長い道のりを歩くのも一つの方法だけど、
ちょっとした坂を上っていくようなウォーキングはどう?って。
里山歩きっていうみたいですね。
うちから近いのは生田緑地…
横浜線の中山駅から十日市場駅というのもありました。
もう少しコースを調べてまたこんど考えてみましょう。

足がいたいと腰にも負担がかかっているので、本人の意識しない
腰痛だったようです。
しっかりほぐしてもらいました。
今週は顔がほてっていて、のぼせ気味だったので
遠赤外線で腰まわりをあたためてもらって落ち着きました。
けさ早く(未明?)いやな夢も見たし、ちょっとお疲れだったのかな。
by karadanokoe | 2005-10-08 21:35 | 鍼灸
<< おうちカレー いつもこうなる >>