元気でした

なんかたくさん書いてますね。
ちょっと疲れたよ。

というわけで今日の体調。

朝へんな夢を見たのでつかれちゃいましたが
だんな様に甘えて直してもらいました。
ちなみに夢の内容は、会社の給湯室みたいなところで
私がカップ(だったかソーサーだったか)を割ってしまい、
なぜか高校時代の友人知人に取り囲まれて怒られて
米つきバッタのように頭を下げまくるという夢。
夢のなかで私は「ここは会社じゃないの?なぜ高校時代の人たちが?」
と疑問に思っているのですが、なにせ責められるものだから
ずっと謝り続けるのです。
非常につかれる朝でした。

朝食と昼食の時間が空いてしまったけれど、影響もなく乗り切れました。
今日はけっこう元気でした。
空のいろがつぎつぎに変わって不思議なお天気でしたね。

おやすみなさい。
[PR]
by karadanokoe | 2005-10-08 22:40 | きょうの状態
<< 日曜日の朝ごはん 立ち読みだけどね >>