01/05なんだか不安定

昨日は仕事始めでした。
7時半ごろ自宅をでて、9時少し前に会社に着きました。
わりと張りきっていたみたいです、ちゃんと挨拶もしたし…
月初の業務がたっぷりあって、残業になってしまいました。

今日はのんびり仕事をしようと思っていたけれど、どこか集中力を欠きつつ
作業自体はそれなりに進めることができました。

で、いま。
なんだか不安。帰宅拒否症って感じです。
たくさんお散歩してしまいました。
立ち読みもして、でもまだまだ不安です。
どうしてこんな気分なのか、自分でもさっぱりわかりません。

明日はマッサージを受けに行きます。
お正月休みはノンストップでがんばったと感じているので
ゆっくりじっくり疲れと向き合おうと思っています。

追伸:年末の、成城飯店と新川デリーでの食事をまだ記事にしていません。
ごめんなさい(って、誰に?)
手が空いて気持ちがのったら挑戦します、いましばらくお待ちください。
[PR]
by karadanokoe | 2011-01-05 23:12 | きょうの状態
<< 01/08おうちで三連休 01/02一般参賀に行ってきました >>