01/09日帰り温泉@くりひら

本日ものんびりモード。
だんな様の都合に合わせて行動です。
日帰り温泉に行きたいというご希望だったので、以前いって良かった
野天湯元・くりひら・湯快爽快へ出かけました。
お昼もとうに過ぎた時間で、8~9割の混雑状況、
室内のお風呂も野天風呂も広いので気分的にはゆったり過ごせました。
ここのお湯は黒いのです、ぬる湯もあるのでじっくり楽しめました。

もっとカジュアルな施設にも行ったことがあるのですが、
食事施設がちゃんと仕切られている点や休憩所がきちんとしている点、
制限時間がない点など、今のところここが一番すきです。

一人で運転して行けるようになったら、平日がもっと楽しくなるのかな~
[PR]
by karadanokoe | 2011-01-09 21:27 | 夫婦でデート
<< 01/09江@大河ドラマ 01/08おうちで三連休 >>