01/15それなりに復活

こんばんはkaradanokoeです。
火曜日は会社をお休みしちゃったけれど、いくつか手を打って
なんとか気持ちを立て直して今に至ります。

いやはや。

自信がないのよね、学生時代から不得手にしてきた
理系なおべんきょーをしているし、その努力だけでも褒めるに値すると
私は思っているのですが、社会的には褒めてもらえないので
(だんな様と母には褒め言葉をいただきました、言わせちゃったのさ)
おちこんじゃうのです。

ほかにも仕事でバタバタと。
火曜日に発生した問題を金曜日に(昨日だよ)あわてて消火していたし。

ま、そんな毎日を送っています。
昨日は残業せずに会社を脱出して、母と有楽町イトシアで食事しました。
たのしかったです。

楽しいことを増やしながら自分の気持ちを維持したいと考えています。
[PR]
by karadanokoe | 2011-01-15 23:36 | きょうの状態
<< 01/17循環器 01/11会社やすんじゃった >>