おやすみなさい

今日は快調でした。
お天気もよかったし、元気でした。
ありがたいことに頭もうごいてくれて仕事もがんばれました。

15時くらいから忙しくなっちゃったのでちょっと残業。
一時間くらいやったのかな、19時半すぎに退社でした。
達成感があってうれしかったです。

家庭でちょっとうまくいかないとき、仕事で気持ちを整理しています。
私にとっては両方必要なものです。
もちろん家庭のほうが大事だし、だんな様がいちばん大事。
でも仕事をとられたらぬけがらになっちゃいそう。

そういうわけで楽しい一日でした。
おやすみなさい。
[PR]
by karadanokoe | 2005-10-13 00:34 | きょうの状態
<< 近くだけで一万は 今日の真打ち >>