人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02/1心の診療部

気がつけば一年ぶりに行く心の診療部。
会社の人間関係で私が勝手に悩んでいるお話をしました。

ちゃらちゃらした同僚(しかも上位者)がいて、その人が視界に入るたびに
苛苛して手が震えるほどであること、
この一年で仕事の負荷が、質・量ともに大幅に増大したこと、
それら二つの理由で頻脈症状がでており
不整脈治療薬を一ヶ月服用したけれどあまり改善していないこと、
以上三点をお話しました。

子供を授かりたいという話もからめて、いま何が大事かを見失わないように
というアドバイスをいただきました。
ある意味素直な体で、体調に影響が出ている現状を考えると
仕事をいつまで続けるか考えたほうがいいのでは?
ということでした。
by karadanokoe | 2011-02-17 08:30 | 成育医療センター
<< 02/15循環器 02/10ブーツで一日中 >>