おやすみなさい

お天気に左右される私、今日は快調でした。
うれしいこともありましたから。

なんとなくのぼせる感じは相変わらずですが、
今日は夕方に少し熱っぽいような状態になりました。
風邪ひいたかと思いました。
でも、お煎餅を食べたら直っちゃいました。
こんなに簡単な体でいいんでしょうか。

あとで振り返るとエネルギー不足なときに、私はよく熱を感じます。
塩気のあるもの(おせんべい・ポテチなら三枚まで・コンソメスープ)
をとると回復します。
西洋医学じゃ怒られそうな体調管理法ですよね。

というわけで今夜はおやすみなさい。
明日は鍼灸の治療を受ける日です。
[PR]
by karadanokoe | 2005-10-15 00:12 | きょうの状態
<< いまの体調 夕飯デート >>